FAQ
よくある質問
- 商品について
- サービスについて
- ご予約について
- 店舗のご利用について
- お支払いについて
Q.アレルギー情報について教えてください
特定原材料を含む商品を一部取り扱っております。
店頭のプライスカードをご確認ください。
Q.商品のカロリーを教えてください
より良いものを追求し原材料が日々変化しているため
常に正確な情報をお出しできないことから
現在、商品カロリーをお出ししておりません。
Q.異物が入っていた場合どうすればよいでしょうか?
製品にお気付きの点がございましたら、商品、レシートを保管いただき
お手数ですが、ご購入の翌日までにお買い求めの日時、店名等を併せて
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
詳しくはお問い合わせをご確認くださいませ。
Q.無脂肪・低脂肪・スキムミルクはありますか?
申し訳ございませんが、現時点ではお取り扱いがございません。
Q.ドリンクで甘みがついているものはありますか?
チョコレート・グリーンティなど一部甘みのあるドリンクもございますが
素材本来のおいしさをご堪能いただけるよう甘さを控えております。
Q.デリバリーには対応していますか?
アトレ恵比寿店・池袋店でUber Eatsでのデリバリーに対応しています。
Q.パニーニやドルチェのテイクアウトはできますか?
「ババ ナチュラーレ」はイートインのみの提供とさせていただいております。
その他の商品はテイクアウト可能です。
Q.パニーニのカットはできますか?
申し訳ございませんがお客様ご自身でカットいただくようお願いしております。
Q.ドリンクのミルク多め、コーヒー多めなどのカスタマイズや、氷少なめなどの対応は可能ですか?
一部お応えできない場合がございます 恐れ入りますが店頭スタッフまでお申しつけください。
Q.セット販売はありますか?
現在は単品のみでの販売をさせていただいております。
Q.商品の取り置きは可能ですか?
ご購入いただいた商品に限りご対応しております。
店頭でスタッフにお申し付けください。
受け取りに来られなかった場合のご返金はいたしかねます。
Q.席の予約はできますか?
お越しいただいたお客様より順番にご案内させていただいているため
席のご予約は承っておりません。
時間帯によってはお待ちいただくこともございますが、ご了承くださいませ。
Q.商品の予約はできますか?
受取希望日の3日前までに店頭でスタッフにお申し付けください。
お支払いはご予約の際に前金にてお願いいたします。
受注生産のためキャンセル・変更はお断りしております。
Q.WiFiの使用は可能ですか?
施設に準じますので恐れ入りますが各店舗または施設にお問合せください。
Q.携帯やスマートフォン、カメラで商品などを撮影してもよいですか?
ご購入いただいた商品につきましてはご撮影いただけます。
他のお客様が写り込む店内撮影やご購入前の商品の撮影などは
原則ご遠慮いただくようお願いいたします。
Q.キャッシュレス決済は可能ですか?
クレジットカードは全ての店舗で対応可能です。
恐れ入りますがコード決済については各店舗ごとに異なりますので
各店舗へお問合せください。
Q.クーポンの利用は可能ですか?
店舗により対応が異なります。
恐れ入りますが店舗または施設へお問合せください。
Q.フランチャイズはしているのですか?
弊社は、 全ての店舗を直営で運営することを理念としており、安心安全な商品を、誇りを持ちお客様に提供したいと考えております。
Q.ケーキの納品時間はいつですか?
すべての商品がハンドメイドであること、天候や交通状況などで納品時間がかわる可能性があるため、申し訳ございませんが正確なお時間をお伝えすることが難しい状況となっております。
また、ケーキにより納品時間が異なります。